ここから本文です

岡井麻布商店の鳳凰の御朱印帳を購入された方、いらっしゃいますか? ネット購入...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1103:00:06

岡井麻布商店の鳳凰の御朱印帳を購入された方、いらっしゃいますか?
ネット購入しようと思っていますが、サイズが記載されていないので、どのくらいの御朱印帳入れを買ったらいいか迷っていま

す。
お持ちの方、ご存知の方いらっしゃいましたら、大きさを教えてください。
よろしくお願い致しますm(._.)m

http://www.narameihinkan.com/smp/item/489.html

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2017/1/1801:46:05

御朱印をネット購入って頭大丈夫ですか?

バチが当たりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poe********さん

2017/1/1815:02:57

お店で尋ねてみては?


TEL.0742-81-0026