ここから本文です

在職中の転職活動ってバレる事は無いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/412:21:05

在職中の転職活動ってバレる事は無いですか?

閲覧数:
511
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2017/1/412:56:11

面接に行くために、よく休めばまず怪しまれますよね。同業他社なら出入りする際に見られたりすることもあるでしょう。
バレるのは、だいたい誰かに見られるのが一番ありがちではないでしょうか?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,357,669件)

異業種からの転職スタッフ多数のバスドライバー
  • シーエムシー株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜36万円
  • 広島県広島市東区
tenichi
転職応援/希望の仕事が見つかる(^^/オフィスワークイロイ...
  • 株式会社ワールドスタッフィング 広島オフィス
  • 派遣
  • 時給1,080円〜
  • 広島県広島市中区
求人アスコム
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
【一般事務:転職サポート】
  • 株式会社マインズ[EAQ9879]
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,688円
  • 兵庫県宝塚市小林
イーアイデム
Webディレクター転職ナビ
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収500万円〜799万円
  • 東京都
イーキャリア
転職コンサルタント【経験者募集 】
  • ティ・アイ・エス株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
保育士の求人 / 新卒 未経験者 サラリーマン OLからの転職...
  • Wagoland International School
  • 契約社員
  • 月給21万円〜28万円
  • 東京都目黒区中目黒
ジョブメドレー
転職や復帰希望の保育士さん
  • 宗教法人日本基督教団上三川協会 上三川幼児園
  • 契約社員 正社員
  • 月給15.7万円〜18.8万円
  • 栃木県・その他の勤務地(1)
保育情報どっとこむ
[派]履歴書不要簡単登録資格取得支援転職者多数介護スタッ...
  • 株式会社kotrio(旧CareerStar) X116091□
  • 契約社員 正社員
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 京都府亀岡市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
正看護師 ≪転職お祝金35万あり≫ (病院)
  • 社会医療法人 緑泉会 米盛病院
  • 契約社員 正社員
  • 年収384万円〜
  • 鹿児島県鹿児島市・その他の勤務地(5)
ナースJJ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_t********さん

2017/1/509:27:43

行動次第ですが、エージェントなどと連絡を取る際は、会社のメールなどは使用しないようにしてください。
モニタリングされている可能性は結構あります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/1/412:49:50

ありますよ。
貴方の行動次第です。