ここから本文です

特定派遣で働いてます。能力を超えた仕事をお願いされ出来なかったら派遣先の上司...

アバター

ID非公開さん

2017/1/413:08:39

特定派遣で働いてます。能力を超えた仕事をお願いされ出来なかったら派遣先の上司に怒られます。

どうしたら良いでしょうか。対処法を教えて下さい。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywt********さん

2017/1/808:42:47

派遣とか能力は関係ないと思います。
出来ない仕事は、何故できないのか、どこまでは出来るのか等を明確にして、進捗を随時報告していく。
つまり報告・連絡・相談をする。
そして、円滑に業務を進める為に、最低限のコミュニケーションをとる。
必要なのはこれです。

派遣云々を言い訳にして、出来ない事を上司のせいにするのをやめましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/8 12:08:37

ご回答有難うございます。ベストアンサーに選ばせて頂きました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

特定派遣 の求人情報(17,679件)

管理職(バックオフィス、事務)/法人向けセールス、営業
  • 株式会社ワークスシーズ
  • 正社員
  • 年収600万円〜700万円
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
建築設計補助(VectorWorks)
  • 株式会社アクセス22
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,800円
  • 大阪府大阪市中央区
イーアイデム
大手通信事業の提供するテレビや電話や高速インターネット...
  • 株式会社C.U.E
  • 正社員
  • 月給24万円〜
株式会社C.U.E
エアバッグの開発・設計業務【愛知あま市】
  • 豊田合成株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜750万円
  • 愛知県あま市二ツ寺
パソナキャリア
法人営業担当(マネージャー候補)大手取引先企業へ派遣・...
  • 国内最大級のアウトソーシング企業
  • 正社員
  • 年収600万円〜
テクノプロ・キャリア
医療機器の機構設計、試作製作、評価・検証 
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
  • 正社員 派遣
  • 月給20万円〜30万円
  • 大阪府大阪市北区芝田
シゴトプラン
【応募締切間近】バックオフィス担当(労務・人事・総務・...
  • グロヴァレックス株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜40万円
  • 東京都港区虎ノ門
グロヴァレックス株式会社
IT・ネットワーク > システム開発(WEB・オープン・...
  • 株式会社シノケングループ
  • 正社員 派遣
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市中央区・その他の勤務地(1)
FUJICO
サーバエンジニア(PL/ PM候補)【大手SIグループ企業常駐...
  • 株式会社エイジェック
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
社長の送迎ドライバー
  • ランスタッド(株) 新宿支店 DR事業部
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 東京都千代田区
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sfa********さん

2017/1/420:35:17

能力以上の仕事ができないのは当たり前です。

派遣先は主様ではなく派遣元責任者に苦情を申し出るべきですが、同時に主様も派遣元会社にその旨申し出てください。