ここから本文です

ピッチャーゴロ、ファーストゴロ、セカンドゴロ、サードゴロ、ショートゴロ、ライ...

key********さん

2017/1/418:03:58

ピッチャーゴロ、ファーストゴロ、セカンドゴロ、サードゴロ、ショートゴロ、ライト前ゴロ、センター前ゴロ、レフト前ゴロ

これの他にゴロってありますか?
言い方間違ってたら教えてください

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/1/420:38:53

キャッチャーゴロってありますよ。
それとライト前ゴロ→ライトゴロです。
センター、レフトも同じく。

質問した人からのコメント

2017/1/5 18:23:37

お答えありがとうございます。
まだまだ知らないことがあったのでこうゆう質問に答えて頂くと本当に助かります。
本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2017/1/511:07:44

普通にキャッチャーが捕ってアウトにすればキャッチャーゴロです。
バント処理なんかでよくあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2017/1/418:51:00

キャッチャーは仲間外れ?