ここから本文です

hoi4の質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/1/418:19:48

hoi4の質問です。

立てられる陣営の種類はどのくらいありますか?

閲覧数:
2,676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/1/1020:16:47

自分で調べましょう(笑)って知恵袋も一つの調べる手段だと思いますが・・・
枢軸国、べリルンモスクワ枢軸(独) 新ローマ帝国?(伊) 大東亜共栄圏(日)
連合国(英) フランスは状況や同盟国は違いますが3種類ほど
コミンテルン(ソ)ミェンズィモジェ(ポーランド)中華統一戦線(中国)など
陣営は国家方針で取得することができればこれ以外の国でも建てることができます
例アイルランド連合 南アメリカ防衛同盟
名前も陣営を建てる時変更可能です

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/11 00:54:10

ありがとうございます。たくさんありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2017/1/813:04:07

自分で調べましょう(笑)
というのもあれですので知る限り
連合国
コミューンで2つ
枢軸国主要国分で3つ
中国1つ、ポーランド関係で2つ
バルカン関係で1つ
あとはMOD入れてればその分増えます
答えは状況しだいで無限ですね