ここから本文です

青の祓魔師についてです。

***さん

2017/1/420:38:41

青の祓魔師についてです。

主人公の名前は奥村燐です。
しかし燐の父親はサタンで母親はユリエギンという名前でした(詳細は不明ですが…)
じゃあこの奥村という苗字は一体誰からきてるんですか?

閲覧数:
2,080
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2017/1/1015:11:43

まだ明らかになっていません。
それどころか、アニメ1期ではオリジナル設定として登場した様々な出生に関わるものも、原作にはないものです。

原作においては、奥村双子を生んだとされる「ユリ・エギン」という女性に関する記述はありますが、詳細は一切明らかになっていません(事実か否かすら)。

可能性としては、「ユリ」の血縁者に「奥村」姓の人物が居たか、サタンの依り代となっていた肉体の持ち主が「奥村」姓、もしくは、そう名乗っていたなどの理由が考えられます。

悪魔たちは人間に憑依する形で人間界に存在しているため、その肉体の持ち主(人間)が存在します。また、メフィストが形式上は「ヨハン・ファウスト5世」という姓名を名乗っている通り、人間のように振る舞う偽名を持っていることも有り得ます。
逆に、ユリ・エギンの血縁や、一連の事件の関係者に奥村姓が居る場合、戸籍上は双子が「彼/彼女」の養子となっている可能性もあるわけです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる