ここから本文です

今さらなんだけど、まどマギ(旧)でワルプルで20戦を越えたらほむらEPが確定するけ...

svn********さん

2017/1/423:29:10

今さらなんだけど、まどマギ(旧)でワルプルで20戦を越えたらほむらEPが確定するけど、アルティメットバトルで20戦を越えてもまどかEPにならないよね。

アルティメットバトルで20戦を越えた時って何か恩恵ある?

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もものんさん

2017/1/509:33:56

元々「エンディングボーナス」が恩恵なのでそれ以上はありません。

ワルプルギス→20戦到達でほむらEP獲得
アルティメット→突入でエンディング獲得

ちなみに20戦超えの恩恵としては「以降の追撃がすべて赤(連打)になる」ってのもあります。
これはワルプルギス、アルティメット共通です。

質問した人からのコメント

2017/1/6 23:41:51

回答ありがとー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2017/1/511:25:55

アルティメットバトルで20戦を越えた時の恩恵は

5の倍数の追撃の青の一撃が無くなり
緑の毎停止以上になります
25セット以上だと
赤の連打のみになります。

※追撃振り分け数値はワルプル&アルティメット
同じです