ここから本文です

LOOK765 105 とARGON18 krypton ultegraで悩んでます

アバター

ID非公開さん

2017/1/501:27:01

LOOK765 105 とARGON18 krypton ultegraで悩んでます

メーカーから言ったらLOOKですが、性能でいったらkryptonだと思います

105は5800で、ultegraは6800なんでどちらも11sですが、LOOKに105はちょっとダサいかな〜なんて思ってたりもします

関東の有名ヒルクライムなどに使いたいと思っています

皆様ならどちらを選びますか?
参考にさせて下さい

閲覧数:
810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2017/1/501:44:56

lookが好きなんでlookで。
コンポなんて幾らでも後で替えられる。
でも、フレームは中々替えられない。
共にレースに出るのだから、気に入った方を買うべき。
乗る気も失せるし、自転車も可哀想だ。
と言うわけで、私ならlook。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2017/1/507:25:40

何をもって性能ならクリプトンって言っているのか分かりませんが、両方ともヒルクライム向きとは言い難いと思いますよ。アディクト等のヒルクライム向きのモデルを再検討されてはいかがでしょうか。ホイール等を変えずにそのままで乗るならキャニオンのアルティメットの方が圧倒的に優れていますし。