ここから本文です

広瀬香美さんは冬、雪のイメージがあるのですが、夏は歌わないのですか?

零戦さん

2017/1/502:29:07

広瀬香美さんは冬、雪のイメージがあるのですが、夏は歌わないのですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2017/1/812:43:26

最近は夏もサマーツアーをしていますよ。

あと、夏だもん!という曲や、
ドラマティックに恋して(5月発売ですが)などヒット曲もあります。

ただ、基本的には夏に作り、冬に発表するというサイクルみたいですね。

質問した人からのコメント

2017/1/11 20:48:52

広瀬香美さんに夏の曲は全然合ってない気がしますね。

回答どうも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/516:44:26

新曲を作っているかいないかの違い程度で、コンサートは時々行っているのではないでしょうか。
ひょっとしたら、売れた曲がすべて冬の曲で、それ以外の曲(アルバムのみに収録など)は夏に作られたものもあるのかも。

でもこの質問、逆にTUBEであてはめてみると…