ここから本文です

身長157センチで体重50kgはデブですか?

syoutarou00000さん

2017/1/504:36:03

身長157センチで体重50kgはデブですか?

閲覧数:
613
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/508:01:21

デブではないですが、今どきの流行りだと3㎏重くない?

  • 質問者

    syoutarou00000さん

    2017/01/0517:47:58

    身長&体重で流行りなんかあるんですか?今時の流行りって157センチで47kgなんですか?
    なるほど!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/716:53:45

普通です。
全くもってデブではない。
鍛えてない人ならお腹に少し肉があるくらい。
鍛えている人なら良い体型
だと思います。

2017/1/520:14:40

僕は165で48だよ
中3男子です

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngsd24さん

2017/1/519:31:02

それでデブに見える場合、
ダサいだけの話です。

多いんですよね、
不都合をぜーんぶデブのせいにして
痩せさえすれば全て解決すると思ってる人。
もし痩せさえすれば誰でも美人になれるんなら
マラソン選手でアイドルグループ作れちゃいますよw

2017/1/507:12:41

太ってないですよ。むしろ、痩せ型の方かと。

2017/1/504:37:19

私の方が体重ある、、泣