ここから本文です

ダイナブック AZ65かT75を購入検討中です。

アバター

ID非公開さん

2017/1/513:17:05

ダイナブック AZ65かT75を購入検討中です。

SSHD.HDD.SSDとかメモリが8G.4Gとか。
ダイナブック冬モデルでも種類があり過ぎて。
どれが良いのかわかりません。
パワーポイント、ブルーレイ、i3〜i7の範囲で考えています。
オススメを教えて下さい。

閲覧数:
748
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uda********さん

2017/1/718:44:08

パワーポイント、ブルーレイの条件以外なら、

音楽、動画等たくさん保存するのならHDD,SSHDモデルがお薦め。

ストレージに大容量が必要ないのならSSDがお薦め。

3DゲームをしないのならCPUは何でもよいです。但し、メモリは8GBにしておいた方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/1/718:53:04

用途が3Dフィールド系のゲームならどっちも性能が低すぎてお話になりません。
しいて挙げるなら、NVIDIA Geforce 930Mを搭載しているAZ65の方がほんの少しだけマシ。