ここから本文です

画像のアニメ教えてください https://pbs.twimg.com/media/Bg2ef8pCIAAJc5L.jpg:s...

アバター

ID非公開さん

2017/1/514:44:14

画像のアニメ教えてください
https://pbs.twimg.com/media/Bg2ef8pCIAAJc5L.jpg:small

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfb********さん

2017/1/516:10:42

『マケン姫(き)っ!通』(同名シリーズの2期)の6話で、キャラクターは「水屋 うるち」です。

公式サイト
http://maken-ki-two.com/

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/7 13:08:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

編集あり2017/1/519:19:43

『マケン姫っ!通』(2期)の第6話。