ここから本文です

バイナリーオプションを始めてみました 買うのは 受付が始まって早めがいいの...

kikiuui8877さん

2017/1/515:30:27

バイナリーオプションを始めてみました

買うのは
受付が始まって早めがいいのか
締め切り間近が良いでしょうか?

そのほかコツが有ったら是非教えて下さい

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/517:30:30

質問から察するに、よくある1分や5分の海外業者ハイローオプションではなく、取引時間が最低2時間はある国内業者のラダーオプション等の質問とお見受けしましたので回答いたします。

ご存じとは思いますが、オプション料、つまり「プレミアム」はオプションを現時点で行使した場合の「本質的価値」と現時点から権利行使時までの利益に対する期待性の「時間的価値」の和で表されます。

こう考えると満期までの残存時間が一番長い、受付が始まってすぐの方がオプションの値打ちが高い事がわかります。

よく海外BO業者では短期売買の方が予想がしやすく顧客に有利だ、と書かれてますが、実際は逆なんです。

ただし、いくら顧客に有利だといっても、チケット代が高すぎたら意味ありませんけどね。
また残存時間が長いからといってレート予想が簡単になるわけではありません、そこは長い経験が必要です。

出来ればバイナリーオプションを始める前に、FXで為替に慣れることをおすすめします。

頑張ってください。

質問した人からのコメント

2017/1/11 22:09:06

ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。