ここから本文です

1日3食しっかり食べて痩せれる方法教えてください。

chi********さん

2017/1/523:09:03

1日3食しっかり食べて痩せれる方法教えてください。

お金ないので、お金は使わない方法でお願いします…

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2017/1/610:47:11

その前に、自分が一日に3食も
食べる権利のある人間かどうか
考えた方がいいかと。

農耕など体をフル活用するお仕事ならば
それくらい食べないと追いつかないでしょうが
デスクワークならもっと少なくていいんですよ。

一日3食ってのは特にこれといった根拠がないまま
提唱されてるだけですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coa********さん

2017/1/611:03:28

運動がいいと思います。

si7********さん

2017/1/523:50:04

・身体をこまめに動かす。
・間食を制限する。

h_k********さん

2017/1/523:16:31

食べ過ぎなければいいだけです。