ここから本文です

女性が男性に生まれた方が良かったな~~ と思うことは、立ちション位でしょう...

ebi********さん

2017/1/611:21:43

女性が男性に生まれた方が良かったな~~

と思うことは、立ちション位でしょうかね?


勉強の為に教えてください^0^

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
320
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aas********さん

2017/1/612:25:32

おまえな、女に生まれていいのはあくまでも美人に生まれればの話だぞ。しかも若くないと話しにならんので。美人に生まれて10歳から~36歳までのたった26年間。女にうまれていいのは、美人である条件の下でのこのたった26年間だけ。残り60年を比べたら男に生まれたほうがいい。レイプの心配もないしな男なら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/1/613:33:00

妊娠、悪阻、出産、授乳、
でしょうか…
正直働いてる方がマシな毎日です。
悪阻も出産も
毎月の生理も、
男だったらなぁーって思います
子供は、かわいいけど!

apm********さん

2017/1/613:17:39

出産の存在を知った時思いました。
男は入れるだけでいいからなぁ

asa********さん

リクエストマッチ

2017/1/613:07:20

女性の面倒な人間関係に悩まされた時
嫉妬された時とか
私は女特有の悪口や集団行動ができないので
はるかに男性に生まれた方が楽でした。
でも、今はそんな特殊な自分を楽しんでいます。

red********さん

2017/1/612:26:30

男性は年齢を重ねても子供をもてる。
家庭をもてる。
女性は現実が。。。

moi********さん

2017/1/612:17:46

立ちションは、したいと思いません。
私は、好きな人の世話をするのが大好きなので
疲れますけど
このまま女でいいです。
その分、家族には感謝してもらってるし
パパには内緒で
子供達にお年玉もらいましたね。
幸せ