ここから本文です

古希などの歳の祝いは、干支でしますか、学年でしますか、教えてください。

nisino5925さん

2017/1/612:35:55

古希などの歳の祝いは、干支でしますか、学年でしますか、教えてください。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/612:43:16

自分は当事者に聞いて、「満年齢がいい」ということだったのでそのようにしました。(満年齢の誕生日の少し前にお祝いをしました)

質問した人からのコメント

2017/1/7 14:06:50

お二方、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/613:00:10

干支か学年かではなく、数え年か満年齢かで決めることが多いと思います。
どちらでもいいです。