ここから本文です

2代目フィットRSのマイチェン前後ではどっちが良い?買い?

aca********さん

2017/1/614:20:27

2代目フィットRSのマイチェン前後ではどっちが良い?買い?

補足マイチェン後RSだとハイブリッド、ガソリンどっち?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山ちゃんさん

2017/1/614:22:57

マイチェンって事は改良されてんだから、後の方がいいに決まってら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Tama-kichiさん

2017/1/1018:36:18

後期RSに乗っています。

前期RSの外観は、他のグレードとの差異があまり無い感じがしますね。

ハイブリッドRSは…
あまり興味がありませんね。

後期だとマフラー規制がより厳しくなったので選択肢が少ないです…

Q 64or65さん

2017/1/619:36:14

フィットRS ハイブリッドはあるのだが・・・。
http://www.honda.co.jp/auto-archive/fit/2013/webcatalog/type/h-rs/

ydr********さん

2017/1/614:27:41

そりゃあ後に決まってますよ。

前よりいいんですから。