ここから本文です

2015年の邦楽ヒット曲を15曲選ぶとするとどれになりますか?

tatsuomitsunさん

2017/1/614:49:46

2015年の邦楽ヒット曲を15曲選ぶとするとどれになりますか?

誰でも知っているオリジナルアルバムを作りたいと思っています。1歌手1曲になるようにしたいと思っております。ご意見のほどよろしくお願い致します。下に主な曲をあげておきました。

トリセツ 西野カナ
もしも運命の人がいるのなら 西野カナ
あなたに恋をしてみました chay
私以外私じゃないの ゲスの極み乙女。
ロマンスがありあまる ゲスの極み乙女。
オトナチック ゲスの極み乙女。
君がくれた夏 家入レオ
Summer Madness 三代目 J Soul
クリスマスソング back number
SUN 星野源
Beautiful Superfy
愛を叫べ 嵐
sakura 嵐
いつかきっと ナオト・インティライミ
瞳 大原櫻子
真夏の太陽 大原櫻子
未来 コブクロ
365日の紙飛行機
オー!リバル ポルノグラフィティ
夜空。feat.ハジ→ miwa
あなたがここにいて抱きしめることができるなら miwa
あなた いきものがかり
OLA!! ゆず
かける ゆず
ありがとうForever… 西内まりや
ワタリドリ [Alexandros]
ラピスラズリ 藍井エイル
新宝島 サカナクション
シュガーソングとビターステップ UNISON SQUARE GARDEN
あったかいんだから♪ クマムシ
Anniversary!! E-girls
有頂天 B'z

閲覧数:
220
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/619:17:20

トリセツ 西野カナ
私以外私じゃないの ゲス極
君がくれた夏 家入レオ
クリスマスソング back number
SUN 星野源
Beautiful Superfly
sakura 嵐
いつかきっと ナオト
365日の紙飛行機 AKB48
夜空。 miwa
ありがとうForever 西内まりや
新宝島 サカナクション
あったかいんだから♪ クマムシ
Anniversary!! E-girls
だと思います。自分的には。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/810:47:30

西野かな トリセツ
げすきわ 私以外
嵐 愛を叫べ
瞳 大原櫻子

2017/1/708:30:26

大原櫻子ちゃんの瞳です

oceanocn526さん

2017/1/619:02:21

この中から個人的に選ぶと
トリセツ 西野カナ
私以外私じゃないの ゲスの極み乙女。
クリスマスソング back number
SUN 星野源
愛を叫べ 嵐
いつかきっと ナオト・インティライミ
未来 コブクロ
365日の紙飛行機
オー!リバル ポルノグラフィティ
OLA!! ゆず
新宝島 サカナクション
シュガーソングとビターステップ UNISON SQUARE GARDEN
あったかいんだから♪ クマムシ
有頂天 B'z
あなた いきものがかり

2017/1/618:09:24

マキシマムザホルモンの爪爪爪はヒットしましたね

2017/1/617:56:20

乃木坂46の「今、話したい誰かがいる」がおすすめです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。