ここから本文です

女性の方に質問 この中で純粋にルックスが好きな人ベスト5を挙げてください(身長...

ooitahontojyun4s6g1atさん

2017/1/616:12:34

女性の方に質問
この中で純粋にルックスが好きな人ベスト5を挙げてください(身長も込で)

高田延彦 奥田民生 吉井和哉 桜井和寿 北川悠仁 イチロー 内田篤人 山崎賢人 矢沢永吉

内村航平 オダギリジョー 松田龍平 松田翔太 向井理 成宮寛貴 窪田正孝 徳井義実
香取慎吾 松本潤 大野智 増田貴久 千葉雄大 大倉忠義 渋谷すばる 錦戸亮 佐藤勝利

閲覧数:
1,017
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/715:52:40

千葉雄大
内田篤人
向井理
山崎賢人
佐藤勝利

質問した人からのコメント

2017/1/8 17:18:46

回答ありがとうございます!

「松田龍平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasa_greatelさん

2017/1/722:37:02

奥田民生と
イチローは
見惚れる

hdoxma2712さん

2017/1/719:40:10

吉井和哉以外いないわ

2017/1/717:14:24

う゛〜ん、あまり好みの人はいませんが、ルックスだけで選んでみました。

①成宮寛貴

②大倉忠義

③向井理

④松田翔太

四人だけです。
身長の低い人は圏外です。。。

spongbage23さん

2017/1/707:39:02

オダギリジョー
松田翔太
錦戸亮
かな。あとはいません。

last_name_88さん

2017/1/700:02:13

松田翔太
窪田正孝
大倉忠義
千葉雄大
増田貴久
です。
基本的には、可愛い感じの人が好きです。