ここから本文です

今年度の名古屋市の公務員試験を受けました。 書類で最終合格の通知は届き、意向...

alv********さん

2017/1/621:06:18

今年度の名古屋市の公務員試験を受けました。
書類で最終合格の通知は届き、意向調査も提出したのですが、その後説明会や採用についてのスケジュールなどが全く送付されません。
こうも全く音

沙汰ないと不安になるのですが、他に合格した方はいらっしゃいますか。また、他区分の方のスケジュールなども知りたいです。どうかよろしくお願いいたします。
区分は学校事務です。

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2017/1/715:33:05

直接確認されるのが一番かと。。。

自治体の採用部局へ問い合わせされるのに躊躇される方もいますが、疑問なことは聞いてみるのが良いと思います。

その時点で回答していいことは答えてくれますし、対外的に公表できないことはいくら粘っても教えてくれないでしょう^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apd********さん

2017/1/621:13:59

けっこう2月とかぎりぎりにならないと来ないと思いますよ。不安なら人事課に問い合わせるか、2chなどで調べてみるとかですね