ここから本文です

今のこのカテ見て思った事があります。 日テレのアナウンサーファンは相変らず元...

アバター

ID非公開さん

2017/1/621:35:12

今のこのカテ見て思った事があります。
日テレのアナウンサーファンは相変らず元気なのですが、その他のフジやTBS、テレ朝のファンが減ってきてるんですけども。

私は日テレ以外のファンを何人か知ってたんですけども、段々いなくなって、質問も日テレに偏ってきてる傾向になってる気がします。
今日は日テレファンに対して攻撃する質問が出来てたし、これはこのカテが日テレに占拠されるのが嫌な奴がやったことなのでしょうか?
このカテはこのままでいいと思いますか?
以前みたいにフジやTBSなどの質問が増えることは無理なのでしょうか?
それと日テレ以外のアナファンが戻ってくる可能性がありますか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/621:59:39

そうですね。以前に比べ、他局のファンが減少した印象です。
そして、水卜麻美ちゃんや鈴江奈々アナなどへの侮辱も目立ちます。

確実に言えるのは、江崎アナオタク、丸川大臣オタク、市川アナオタク、水卜麻美ちゃんなどを豚扱いする奴、最近現れた鈴江奈々アナを侮辱する奴。これらは、アナウンサーカテゴリから引退すべきです。奴らが消えれば、アナウンサーカテゴリが、もっと健全なものになるでしょう。しかし、奴らは頭にウジがわき、オツムがイカれていますから、無理でしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/12 05:30:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/722:04:25

☆オラは☟7年8ヶ月の結婚デマ男からPiro子chanを守ってるだけぇ~~!!
☆彡 http://blog-imgs-21.fc2.com/a/v/a/avanti/up0166-80.jpg
☆《今なお(2ch)に残る☟☟☟膨大な数の結婚デマ》☆彡
http://www.bing.com/search?q=%E5%B8%82%E5%B7%9D%E5%AF%9B%E5%AD%90+%...

☆オラは☟7年8ヶ月の結婚デマ男からPiro子chanを守ってるだけぇ~~!!
☆彡...

himadas38さん

編集あり2017/1/700:30:08

僕は戻って来て欲しいと思ってます。
NHKを含む各局の女子アナウンサーの良い所をどんどんアピールもしくは質問する場所としてこの知恵袋サイトを利用してくれれば良いのですが最近は何だか違う方向に向かっている気がします。
共にID非公開の者で片方は水ト麻美アナウンサーに対して遠まわしに豚呼ばわりをするおかしな輩と元テレ朝アナウンサーで現在はオリンピック大臣で丸川珠代氏の写メを掲載して碌でもない質問又は一方的な回答を求める変な輩がこの知恵袋サイトを最近は席巻しています。
最近ではプライベートに関わりそうな質問や下手すれば性の対称に女子アナウンサーを利用しているおかしい質問者もいますからね。
純粋に質問をされたい方がいらっしゃってもこんな変な連中が質問をしているサイトに誰が好き好んで質問しようと思いますか?
この様な者がいる限り日テレ以外のファンが戻って来る事は絶対にありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。