ここから本文です

三代目は登坂広臣に続いて岩田剛典までローラと繋がってるなんて ドン引きですよ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/622:24:24

三代目は登坂広臣に続いて岩田剛典までローラと繋がってるなんて
ドン引きですよね?
今市隆二くんがもしローラと絡んだらファン辞めます。

閲覧数:
15,174
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Rolaさん

2017/1/1221:55:05

三代目メンバーで3人目ですよね…
どんだけ三代目に近づきたいんだ?と思ってしまいます。ファンを辞めるは言い過ぎかと思いますがお気持ちをお察しします。
今市君は歌が命の方なのできっとそんなことはないと願っています。いつか本当に恋をする時もきちんとした礼儀正しい女性として素晴らしい方とお付き合いしてくれるのでは?と信じています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「登坂広臣 ローラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2017/1/900:11:03

ローラとはただの友達だと信じたい‥‥‥

omi********さん

2017/1/716:05:29

心配しなくても、今市くんもローラとの繋がりはありますよ^_^;

2017/1/715:46:28

ローラまじうざい。臣と別れた瞬間に岩ちゃんフォローするのも意味わからないし、臣のときファンに叩かれて病み期です感だしてたのにまた岩ちゃんフォローするとか、とことん懲りない女でビッチだよね。

岩ちゃんも岩ちゃんで、なんでフォロバしてんだよって感じ。お前はメンバーであり仲間の登坂広臣の友達だろって感じ。

ryu********さん

2017/1/712:10:39

確かにローラは嫌だな。がんちゃんは何かの間違いだと思いたい。ローラ好きだったけど臣の件から人間的に嫌いになりました。

kun********さん

2017/1/702:57:37

ローラさんは元々、三代目リーダーのNAOTOさんと交流があったと聞きました。
多分、NAOTOさんがプロデュースしているブランド「SEVEN」の関係?で知り合ったのでしょう。
なので、三代目メンバーと仲が良いのは仕方がないことだと思いますよ。
あと、今市隆二さんがローラさんと絡んだらファン辞めるという発言はやめましょう。
それでも三代目ファンですか。隆二さんは喜ばないと思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画