ここから本文です

平日に、亀有から横浜中華街まで行きたいです。 高齢者と二人旅なのですが、 ...

kot********さん

2017/1/623:12:17

平日に、亀有から横浜中華街まで行きたいです。

高齢者と二人旅なのですが、

電車の乗り継ぎで

おすすめのルートはありますか?

アプリでみると、900円くらいの運賃から

600円くらいのまで幅がありました。

時間にそれほど差がなければ安いほうがいいですが、

わかりやすく早くつくのなら高くてもいいかもと
悩んでいます。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

羽柴文貴さん

2017/1/623:47:23

亀有→(JR常磐線・東京メトロ千代田線直通)→明治神宮前→(東京メトロ副都心線)→元町・中華街

868円(IC)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/1/703:13:20

時間は大差ないのでオールJRで行きましょう
中華街には2つ駅があります
北側にJR石川町駅
南側にみなとみらい線元町中華街駅
あなたの場合は石川町駅を利用しましょう

亀有 常磐線
上野 京浜東北線
石川町 徒歩5分
中華街

もし早く行きたければ北千住で常磐線快速に乗り換えましょう

横浜観光についてノートを書きました
中華街について書かれています
見てみてください
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n279319