ここから本文です

晴(はる)という名前に合う苗字って何だと思いますか?

kos********さん

2017/1/700:06:44

晴(はる)という名前に合う苗字って何だと思いますか?

閲覧数:
487
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/1/700:21:40

見栄.....というのは置いておいて、

春野 とかどうでしょう。
まあ、そうでなくても「空」「天」を連想する苗字がいいと思います。

  • 質問者

    kos********さん

    2017/1/700:24:41

    良いですね!
    主人公の名前なのですが、主人公の先輩で「春音」という苗字のキャラが居るので…

    あ、天宮とかいいなぁ…☆
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/1/7 00:25:45

ihav5268さん、返事がくる前にこの人をBAにして申し訳ありません!
皆さん、回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2017/1/700:16:04

大空(おおぞら)晴はどうでしょう。

iha********さん

2017/1/700:10:48

西宮とかどうですカネ!
西宮晴

not********さん

2017/1/700:09:06

サロンパスとか!?

漢字で差論波好

mso********さん

2017/1/700:08:37

天野!とかいいんじゃない?