ここから本文です

住之江競艇・大阪王将戦・決定戦 12R ①<濱崎>△~1・1・3・1・2・...

てる坊‼️さん

2017/1/708:08:03

住之江競艇・大阪王将戦・決定戦

12R

①<濱崎>△~1・1・3・1・2・1・1・2・1

②<松井>◎~1・1・3・3・4・1・1・1・1

③<泥谷>~2・3・1・3・3・1・2・1

④<太田>〇~1・3・2・1・6・1・3・3・2

⑤<湯川>▲~2・4・1・2・2・3・1・2・2

⑥<中井>~5・1・6・2・1・3・1・2


ここでは格上の松井だが2コースは大の苦手!

本当は動いて4コースにでも行きたい所だが

そうも行きません。貴方はこの決定戦をどう

予想しますか?予想をどんどんお寄せ下さい。

濱崎,泥谷,住之江競艇,松井,決定戦,住之江,濱崎選手

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/715:10:28

私は、濱崎の1着固定に賭けます!

1ー2ー4・5

1ー4ー2・5

1ー5ー2・4

2連単なら3点

3連単なら6点

質問した人からのコメント

2017/1/7 17:00:24

1-2-4で固く治まりましたね。

私も取りましたが儲け無しです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/1/708:50:42

太田選手はスタートを決めるのがうまいここは1ー4ー23ですね

2017/1/708:49:20

今節の住之江は住之江にしてはインが弱いですが、濱崎選手は
意地でも逃げます。焦点は濱崎選手の相手探しです。
相手筆頭は王者・松井選手をあげますが、確かに松井選手は2コ-スのあまり
得意では無いと思いますが、ここは地元なので、無難に差して追走します。
あとは、太田選手がカドから艇団割っての2番差しが入ることも想定して...。

住之江12R 優勝戦予想
3連単 1-2-345 1-4-25 の計5点でお願いします。