ここから本文です

歌唱力はずば抜けて高いのに、知名度の低いアーティストを沢山探しています。 ど...

kat********さん

2017/1/711:33:57

歌唱力はずば抜けて高いのに、知名度の低いアーティストを沢山探しています。
どんな方々が挙げられるでしょうか?

過去の同様の質問では、
「T字路s、清木場俊介、KOKIA、SAKANAMON、MYTH&ROID、純名里沙、Serena、天野月子、福原美穂、新良幸人、露崎春女、佐藤竹善、宮野真守、谷山紀章、村下孝蔵、中島卓偉」
が挙げられました。

できれば女性シンガーでオススメを教えて頂きたいです。

閲覧数:
1,840
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/1/712:10:25

冴木杏奈、藤田麻衣子、森川七月、椎名恵、障子久美、亀淵友香、大山百合香、大上留利子、井手麻里子、真行寺恵里、Chewing High!!

  • 質問者

    kat********さん

    2017/1/712:24:36

    沢山の回答ありがとうございます。

    ほとんど存じ上げない方ばかりでしたが、どなたも歌唱力は素晴らしいですね。
    知る事が出来て良かったです。

質問した人からのコメント

2017/1/13 13:03:12

たくさんあげていただいたのでBAに選ばせていただきます。

「清木場俊介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2017/1/1205:36:37

歌唱力は、わかりませんが池田あやこさんの声はきれいでした。

多分、知ってる人そんなにいないと思います。

旅人という曲がおすすめです。

far********さん

2017/1/1002:40:47

外国ですが アニーレノックス(ユーリズミックス時代)

tig********さん

2017/1/1001:27:10

テレビでは見ないですが、柴田淳さんはうまいと思います。
あとは、もう引退したmelodyさんも好きでした。

mik********さん

2017/1/918:43:57

こんばんは
Serenaさん
あまり有名ではないかもしれませんが
上手いです!!
この曲は
「ショムニ2013」の主題歌でした。
https://www.youtube.com/watch?v=7QKIHQy09Ec

nec********さん

2017/1/917:35:00