ここから本文です

WBC楽しみですか?

kin********さん

2017/1/720:11:54

WBC楽しみですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
196
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

リクエストマッチ

2017/1/800:34:58

かなり楽しみにしています!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h********さん

リクエストマッチ

2017/1/1402:30:51

今年のチームは投手陣が良くないので、

楽しみより不安ばかりですね。

chi********さん

2017/1/911:45:10

興味無い人がこの質問を見つけて回答してるのがおかしいですよね。
大谷くんが楽しみです。

koh********さん

2017/1/902:07:51

ぜんぜん楽しみじゃないし興味もない。

vie********さん

2017/1/817:37:21

言うほどない。シーズンに専念してほしい。

ott********さん

2017/1/816:11:58

楽しみですよ4年に1回ですからね

「鈴木誠也、WBC」に関する質問