ここから本文です

匠大塚と大塚家具のベッドで迷っています。

tyo********さん

2017/1/720:44:55

匠大塚と大塚家具のベッドで迷っています。

匠大塚ではフィリアといってクイーンサイズ
マットレス78万とボトム合わせて88万を80万と提示されました。
二層構造で、トッパーあり。

大塚家具と福山雅治も使っているというレガリアシリーズのインシグニア2 で見積もりを出していただきました。
こちらはシングルで厚みのタイプです。
マットレス ヘッドボード ボトム 67万
マットレス ボトム プラス 五万以内のベッドアイテム
47万円です。

インシグニアはポケットコイルが重なってトッパーさ無くシングルでフカフカです。
またお値段もまぁまぁお手頃なので悩んでいます。

2つともシモンズやサータ シーリーなどの海外ブランドよりもワンランク上のタイプになります。

値段が値段ですし、高い買物なので悩んでおります。
総合的に判断しどちらがオススメでしょうか。

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,392
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/1/723:57:11

福山氏は、ウォーターベット使用と噂で聞いたことがありますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「匠大塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる