ここから本文です

PS4でソフトを始める時に、「アップデートファイルをダウンロード中です」と出たの...

アバター

ID非公開さん

2017/1/722:48:40

PS4でソフトを始める時に、「アップデートファイルをダウンロード中です」と出たのですが「アップデートしないでアプリケーションを始める」を押したらオンラインはできなくなるという事なんでしょうか?

閲覧数:
4,929
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/1/722:58:46

アップデートが完了するまではオンラインに参加できませんが、それで永久に参加できなくなるということはありませんのでご心配なく。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kt0********さん

編集あり2017/1/722:54:38

でも別に心配しなくてもアップデートは後からでも出来るよ