ここから本文です

生ゴミの捨て方について。小さいポリ袋などに入れずに、直接燃えるゴミ袋の中に入...

chielien_b6c427bbc06f181554e06bcさん

2017/1/723:13:40

生ゴミの捨て方について。小さいポリ袋などに入れずに、直接燃えるゴミ袋の中に入れて捨てるのは、間違った捨て方ですか?地域の規定には、そのへんの詳しい決まりは書いてありません。

閲覧数:
582
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/814:41:03

間違った捨て方ではありません。
私のほうでも、燃えるゴミは、ほとんど、直接、燃えるゴミ袋に入れています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myhfkf7613さん

2017/1/1403:32:28

大丈夫です。ただし、しっかり水切りしてください