ここから本文です

①シンザン記念の優勝馬と、勝ちタイムを予想して下さい。 ②サウナは好きですか...

写輪眼のカカシ( ̄^ ̄)ゞさん

2017/1/723:56:08

①シンザン記念の優勝馬と、勝ちタイムを予想して下さい。

②サウナは好きですか?


BAが複数人いる場合は別途リクエストにて贈呈いたしますm(_ _)m

参考資料

2016年 1.34.1 良

ロジクライ
2015年 1.34.8 良 グァンチャーレ
2014年 1.33.8 良 ミッキーアイル
2013年 1.34.3 良 エーシントップ
2012年 1.34.3 良 ジェンティルドンナ

ジェンティルドンナ出てたんだ( ´Д`)y━・~~

私は

①マイスタイルで1.34.5

②サウナは好きです!その後の水風呂も大好き!

カカシ( ̄^ ̄)ゞ

補足正解は

キョウヘイで1.37.6でした( ̄▽ ̄)

キョウヘイと回答された方がいなかったので私の独断でBA決めさせていただきます
m(_ _)m

いやぁ〜、よくやったキョウヘイ!
美味しい馬券になったよ(^O^)/

閲覧数:
133
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

広海さん

2017/1/800:52:16

①タイセイスターリー
で勝負します。シンザン記念は過去10年3着以内に入った30頭、外国人騎手は2回しか馬券に絡んでいません。
明日の京都は雨の予報なので、タイムは1.35.6ということでお願いします。

②水風呂でも熱湯風呂でも、混浴なら大好きです(^^)/

質問した人からのコメント

2017/1/13 21:49:04

1着回答者いませんでしたので2着馬を回答されたリクソンさんとイキスさんにBA贈呈いたします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

①コウソクストレート、1分35秒0
②短い時間ですが入ります。
でお願いします。

サウナ⇔水風呂の繰り返しいいですよね。
京都は雨結構降ってますね。
馬場がもう稍重ですし。

buk********さん

2017/1/811:57:18

①ペルシアンナイト 1.34.5

②あんま入らないです。元々 風呂はカラスなので、入ったとしても3分くらいでカラータイマーがピコピコします。^^

x_i********さん

2017/1/810:56:48

おはようございます

① 1分35秒1 でお願いします
② 好きですね、疲れもとれるし。

2017/1/809:39:13

① アルアイン 1.34.5

② 暑いの苦手なのです~( ̄~ ̄;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2017/1/808:50:25

①ペルシアンナイト
1分43秒3

②カカシさんも、ご存知のとおり、サウナ大好きオジサンです。
水風呂が気持ちいい〜。

よろしくお願いします。
m(._.)m