ここから本文です

ハナハナ鳳凰で万枚って絶対出ませんよね?

fv7********さん

2017/1/800:15:03

ハナハナ鳳凰で万枚って絶対出ませんよね?

閲覧数:
1,540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2017/1/822:28:17

5000枚が限界です(笑)

  • 質問者

    fv7********さん

    2017/1/909:00:51

    ほんとそうですよね。
    万枚とか裏物っぽいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yng********さん

2017/1/808:56:07

近所のホールで鳳凰の新台入れ替え初日で2台9000枚オーバーで片方が万枚行ってたような…
その日以降そこまで出た台は見てないけど

mai********さん

2017/1/800:46:59

絶対なんか無いでしょ?
何を根拠に絶対って言ってるの?
ボーナスが短い間隔で閉店まで続けば万枚行くよね?