ここから本文です

これ、何と、呼んでますか? 調べないで答えてください!

kof********さん

2017/1/800:24:55

これ、何と、呼んでますか?
調べないで答えてください!

焼き餅,お餅,七輪,伸し餅,餅網,切り餅,おもち

閲覧数:
2,618
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zab********さん

2017/1/1423:47:46

焼き餅、ですよね……?それとも焼いている器具の七輪とか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/1/1216:24:41

お餅....と、言いたいところですが意表を突いて(バックにある)餅網とか七輪、炭などと言い出したりしませんよねー??

kaj********さん

2017/1/1211:41:44

焼き餅ですね。焼き切り餅ですけど、サトウの切り餅ですか?

ama********さん

2017/1/1103:22:49

きーりーもーちーーーー

ak4********さん

2017/1/1022:37:48

伸し餅。又は切り餅。

miy********さん

2017/1/1022:21:18

おもちと呼ばずになんて呼ぶんですか?