ここから本文です

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカチルドレン の小説は何巻ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/800:48:43

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカチルドレン の小説は何巻ありますか?

wiki等をみていると、全二巻と記載されていたのですが、アマゾン等をみても、第一巻は見つかるのですが、第二巻が見つかりません。

どこに売っていますか?

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/1/802:43:26

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 』の小説は『ハイ・ストリーマー』(全3巻)と『ベルトーチカ・チルドレン』(全1巻)の「2作品」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

it9********さん

2017/1/803:15:47

どこを探してもありません。
どこの世界のwikiを見たのでしょうか?

iko********さん

2017/1/801:10:49

ベルトーチカは全1巻ですが?