ここから本文です

包皮輪狭窄型仮性包茎ですすごい悩んでいます高校一年生です

アバター

ID非公開さん

2017/1/801:16:22

包皮輪狭窄型仮性包茎ですすごい悩んでいます高校一年生です

泌尿器科に行ってでもなおしたいです

親にはバレたくありません

どうすれば治りますか...

閲覧数:
691
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/818:10:40

まず、今の段階で、めくったままにして勃起したり、
勃起した状態で無理にめくったりするのは避けましょう。
嵌頓包茎の状態になる恐れがあり、危険です。

包皮の口が狭いことが原因ですから、洗う時に、
湯でふやかしながら、口を横に引っ張って伸ばして
クセをつけ、広げるトレーニングをしましょう。
輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くする感じです。
ただし、安全で清潔な状態でするようにしてください。

スムーズにめくったり戻したりできるようになるまで、
数ヶ月くらいかけるつもりで、焦らず気長に続けましょう。
勃起時にも締めつけられなくなれば、十分です。
この状態になれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

自力で改善できれば、手術は必要ありません。
ただし、もし、嵌頓包茎の状態になってしまって、
自力で戻せなくなったら、すぐに病院へ行きましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/819:11:09

    広げるトレーニングをする時は勃起した状態の方が安全ですよね?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

英泉21さん

2017/1/802:06:20

日頃から剥いておけばそのうちに治る。
狭い部分は先端部分だろうから、その部分をカリの下まで下げて置く。

その状態で勃起すると亀頭の血流が止り紫色になり非常に痛いなら泌尿器科で診察を受けること。その先は医者との相談。但し、健康保険を使うと使った内容が半年に1度とかに明細が送られて来る。明細を見られれば何で医者に掛ったのかと聞かれる。

結論を言えば、その様な状態なら親父と相談すること。
手術となれば親権者の同意書を求められる。自分の意思で出来るのは、20歳以上で働き出し自分が被保険者になればバレることはない。

日頃から剥かずに過保護にしているからそうなるの!!