ここから本文です

パズドラPT編成で質問です 主なモンスターは 火 サンタ劉備 赤オデン エキ...

msc********さん

2017/1/804:15:54

パズドラPT編成で質問です

主なモンスターは

火 サンタ劉備 赤オデン エキドナ ホルス シヴァ ヤマタケアスカ ミサトレイラン トゥバン

水 シェリアス 冬獅郎 ハンマートロール ヘ

ライース

木 馬超 リンシア アウストラリス フレイヤ マリセレス デルガド マリンライダー

光 サンダルフォン サンタサクヤ ヴァルキリー アテナ ミル ヴァーチェ イーリア ソニアグラン 風魔小太郎 レイミル サリア エンジェリオン 正月服部半蔵

闇 闇アテナ ドゥルガー ティフォン イザナミ ヴァンパイアロード 冥鉄弐角 ドラウンジョーカー 服部半蔵 ゴエティアです

この中からおすすめのパーティー候補お願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akr********さん

2017/1/809:18:58

見たところ光が多いので、ミルをリーダーとしたway寄りのパーティーを作るのはどうでしょうか?
編成は

L ミル
S イーリア
サリア
転生ヴァーチェ
レイミル

でしょうか。
軽い変換としてヴァーチェ、イーリアを、陣枠をサリア、回復生成と指枠でレイミルを採用してみました。

参考になったら幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる