ここから本文です

一味唐辛子って腎炎とか腎臓にとってもいいのでしょうか?

dmr********さん

2017/1/804:46:08

一味唐辛子って腎炎とか腎臓にとってもいいのでしょうか?

閲覧数:
482
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/804:49:52

一味唐辛子に限らず辛いものは悪いです。

人間の味覚に辛味を感じる機能はありません。

辛味は、刺激(痛み)を舌に与えて辛いと思わせます。

つまり、辛いものは身体中に刺激を与えます。

辛いものはおさけください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/1/804:51:01

一味唐辛子を1瓶飲むんですか???