ここから本文です

漢字検定の実施日が○○日の午後って書いてあったのですが、何時だと思いますか?

mic********さん

2017/1/807:04:01

漢字検定の実施日が○○日の午後って書いてあったのですが、何時だと思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2017/1/808:04:51

常識的に言うと、13:00以前は考えにくく 14:30 以後も可能性は少ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom1991さん

2017/1/808:11:03

漢検の試験開始時間は公開試験の場合、級により、
原則決まっています・・・
http://www.kanken.or.jp/kanken/personal/charge.html