ここから本文です

Dead by Daylightをやりたいのですが

tar********さん

2017/1/812:15:25

Dead by Daylightをやりたいのですが

DX11のバージョン11が必要ですみたいなのがでて
ゲームが起動しません!

調べていたところ
グラフィックボードがDirectX11?に対応してないからだと判明しました!

そこでこちらのグラフィックボードを購入して搭載すれば起動はできますか?

予算は3000前後です…
少ないですがよろしくお願いします

スペック
CPU Core i7 870
メモリー 6GB
HDD 1TB
グラフィックボード GeForce GT 240←※
Windows 7 Home Premium 64ビット

玄人志向 ビデオカードGEFORCE GT 710搭載 ロープロファイル 空冷FAN GF-GT710-E1GB/LP https://www.amazon.co.jp/dp/B01B2P8A3K/ref=cm_sw_r_cp_api_B2ACyb9ZP...

閲覧数:
1,561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2017/1/813:23:26

>予算3000円

無理。あまりにも少なすぎる。
master2005201さんも書いているけど、DirecX11対応というのは必須条件のひとつでしかなく、これを満たせば遊べるというものではない。
実際には、一番ネックになることが多いのはGPUの「性能」。十分な性能のGPUを搭載していないと、ゲームはまともに遊べない。

GPUにはIntel系(以下[I])、GeForce系(以下[G])、Radeon系(以下[R])の3つの系統がある。
最近の主なGPUの性能。

↑高性能
[G] Titan X(Pascal)
[G] GTX1080、[R] Pro Duo
[G] GTX1070、GTX Titan X(Maxwell)、[R] R9 Fury X
[G] GTX980Ti、[R] R9 Fury
[G] GTX1060(6GB)、GTX980、[R] R9 390X、R9 Nano
[G] GTX1060(3GB)、GTX970、[R] R9 390、RX 480
[G] GTX780、GTX980M、[R] RX 470
[G] GTX1050Ti、GTX960、GTX770、GTX970M、[R] R9 380X
[G] GTX1050、GTX950、GTX760、GTX965M、[R] R9 380
[G] GTX660、[R] R7 370、RX 460
[G] GTX750Ti、GTX650Ti Boost、GTX960M、[R] R7 360
[G] GTX750、GTX650Ti、GTX950M、[R] R7 360E
[G] GT740(GDDR5)、GTX650、[R] R7 250X
[G] GT740(DDR3)、[I] Iris Pro Graphics 580
[G] GT730(GDDR5)、[I] HD Graphics 530
[G] GT730(DDR3)、[I] HD Graphics 4600
[G] GT710、GT720、[I] HD Graphics 4000
[G] GT610、[I] HD Graphics 3000
[I] HD Graphics(数字なし)
↓低性能

最近の主なものだけ。
古いもの、マイナーなものは省いている。それでも結構な数があるけど。

Dead by DaylightのSteam版ページ。
http://store.steampowered.com/app/381210/
システム要件の欄にGPU性能の目安が載っている。最低ラインがGTX460、推奨ラインがGTX760。
GTX460は世代が古いから上のリストには載せていないけど、最近のGPUと比較するとGTX750に近い性能。
最低でもGTX750クラス以上の性能がないとまともに動作するかも怪しい、快適に遊びたければできればGTX760クラス以上の性能が欲しい、ということ。

GT240はDirectX11に対応していないので論外。
GT710はDirectX11に対応しているけど、性能が最低ラインよりはるかに下なので論外。

質問した人からのコメント

2017/1/8 13:25:27

皆さんご丁寧に説明して頂きありがとうございます!!
諦めてちゃんとしたpc買います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/812:33:39

あきらめましょう。
そもそも性能が全然足りません。

PCゲームは必要な動作環境が公式から公開されており、それを満たさなければ動作しません。
DirectX11に対応してないというのは1つの理由でしかなく、他にも多数満たしていない点があると考えられますが、少なくともビデオカードは全く性能が足りていません。
GeForce GT 240
GEFORCE GT 710
性能的には十倍ほど足りていません。

予算が1万円でようやく少ないというレベルですが、おそらく他のスペックも足りてないでしょう。
ですので、あきらめましょう。

********************
最低スペック
OS(Windowsのみ)
64-bit Operating Systems (Windows 7, Windows 8 & Windows 8.1)
CPU
Intel Core i3-4170 or AMD FX-8120
メモリ
8 GB RAM
グラフィック
DX11 Compatible GeForce GTX 460 1GB or AMD HD 6850 1GB

推奨
DX11 Compatible GeForce 760 or AMD HD 8800 or higher with 4GB of RAM

Directx
Version 11