ここから本文です

すき家の研修センターに行ったことのある方に質問です。私は、お店での研修2日目で...

アバター

ID非公開さん

2017/1/814:57:13

すき家の研修センターに行ったことのある方に質問です。私は、お店での研修2日目です。

3つのことは、覚えましたがメニューを打つことの覚えが遅くてバイトの方に迷惑ばかりかけて最後には正直言ってあなたがいなくても2人でできるんだよと言われもう研修センターに行くしかないと決断しました。
質問なんですが、研修センターに行くには電話や応募しないとダメなんですか?それともそのまま行くんですか?教えてください。
ただし批判は禁止です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,099
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yao********さん

2017/1/900:31:57

どういう状況でどういう会話で発展したか分かりませんが最初に貰った連絡先で相談するのが早いと思います。
流石に店舗研修2日目(多分、数時間)の研修生相手でそんな会話する時点で言った側の対応が正気の沙汰と思えないので電話相談からした方が良いです。研修センターにいきなり行っても上手く対応してくれるか分からないのと開いてない場合もありますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

すき家 の求人情報(16,316件)

牛丼チェーンすき家の店舗スタッフ(深夜)
  • 株式会社 すき家本部(株式会社 中部すき家・中京すき家)
  • 契約社員
  • 月給22.5万円〜
  • 石川県白山市・その他の勤務地(58)
クリエイト転職
すき家STAFF NEW オープニング大募集 バイトデビューも大...
  • すき家 姫路辻井店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県姫路市辻井・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
初バイトも大歓迎週2日1日2h~OKすき家クルー経験者は優遇
  • すき家 談合坂SA下り店4
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県上野原市野田尻
マッハバイト
すき家STAFF 週2 2h~空いた時間を使える 履歴書不要 オト...
  • すき家 4号福島伊達店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福島県伊達市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
すき家STAFF «日払いOK»週2 2h~短時間OK 履歴書不要 オト...
  • すき家 芝浦四丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都港区芝浦・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
すき家STAFF NEW OPEN シフトは週2 2h~あなたのペースで...
  • すき家 新潟巻店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 新潟県新潟市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
事務Staff 週2日 3h~ 未経験&学生OK 大手で安心 オフィ...
  • すき家 静岡トレーニングセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
牛丼チェーンすき家の店舗スタッフ(深夜)
  • 株式会社 すき家本部 (株式会社 東京すき家・神奈川すき家)
  • 契約社員
  • 月給23.7万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(61)
クリエイト転職
すき家STAFF 週2 2h~空いた時間を使える 履歴書不要 オト...
  • すき家 220号志布志店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 鹿児島県志布志市志布志町安楽・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
すき家STAFF «日払いOK»週2 2h~短時間OK 履歴書不要 オト...
  • すき家 仙川店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都調布市仙川町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2017/1/1215:25:05

こんにちは、すき家アルバイトです。
それにしてもひどい先輩ですね・・・新人が出来ないのは当たり前のことなのに。
そんなに卑屈にならなくても大丈夫ですよ、誰でも最初は出来ないものです!
さて、研修センターですが、どちらにお住まいかはわかりませんが、県に1つもないのが現状です。なので、遠いようなら行くことは難しいでしょう。近くにあるようなら是非行くことをお勧めします!
マネージャーやチーフさんに聞いてみては如何でしょうか??店舗にトレーニングセンターの電話番号が貼ってある店舗もあります!○○TCというところに電話してみましょう♪
研修センターでは丁寧にハンディーの打ち方や接客用語を教えてもらえると思います!

PS 首都圏などのすき家にお勤めでしたら、近くにも店舗はあると思います。そんなにひどいことをいう先輩の元で頑張るより、自分が働きやすい店舗があると思います!良かったらバンバンヘルプに行き、移転をしてみるのもありだと思いますよ^^

kot********さん

2017/1/901:09:12

昨日と今日行きました!
採用の電話の際に研修センターに来るよう言われました。
近くに研修センターがない場合は店舗でやるらしいです。
一緒に頑張りましょう!!