ここから本文です

「東村山の闇」という本を読みました。

bem********さん

2017/1/816:14:48

「東村山の闇」という本を読みました。

東村山市議の朝木明代さんが謎の死をとげた事件です。当時から不審な点がいくつもありニュースにもなっていたので朧げながら知っていたのですが、本を読んで驚きました。何も捜査をしない警察はまだしもでっち上げから、虚偽の報告、隠蔽、検死もしない。警察は本当に何もしないどころか全てを隠蔽して事故に見せかけでっち上げました。検察もそうです。全ては創価学会が仕掛けた事件で創価が朝代さんを殺したのだと分かりました。
警察、検事、至るところに創価学会員はいて創価がいかにカルトで殺人集団だということがよく分かりました。
朝代さんがこのまま事故死のままで片付けられるのは我慢なりません。創価をなんとか法の裁きにかけ、殺した創価の奴と創価に罪を与えたいですが、なんとかなりませんのでしょうか?
創価は本当に恐ろしいゴミ以下の殺人カルト教団です

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/1/923:24:24

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

■発信者情報開示請求(プロバイダ責任制限法に関する申告を行う方へ)
http://docs.yahoo.co.jp/info/notice47.html
※創価学会へのデマ・誹謗中傷をされている方へ、一定期間告知を行います。

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、
正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/index.html

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/index.html

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2017/1/1406:30:59

ライオンが恫喝していますが、気にしないように。私もその本は読みましたし、乙骨氏の書かれた「怪死」という本も読みましたが、まあ、結論として、確実なことは書かれていないような気がしました。いろいろ疑義も持たれていますが、確たる結論は出ていない。それよりも、この話はもうすでに「都市伝説」になっている、と思います。要は、創価学会に敵対すると何か恐ろしいことをされる、そんな思いが、世間に出回っている、ということでしょうね。もちろん、「火のないところに煙はたたない」上にあげた二冊の本にも、「事実」としていろいろ書かれています。
例えば、朝木派の議員が暴行を受けて、警察沙汰になった。犯人は、創価学会の人間であった。ほかにも、いろいろ嫌がらせを受けていた。
話は変わりますが、こんな事実を決定的に証明するものとして、中央大学の中田教授の国会での証言が、YouTubeにアップされています。創価学会を税制上批判したら、様々な嫌がらせ…無言電話・尾行・さらには生活ごみの持ち去りなど…を受けた、というものです。「自由の砦」のサイトでこの国会での証言は見られます。
そのほかにも、学会を脱会して批判者に回った人々が、証言していますが、やはり、尾行・器物破損などの嫌がらせを受けた、と証言しています。
要は、創価学会には、批判者に対する、このような暴力・嫌がらせの事実がある。
こんな事実かあるからこそ、それが「火元」となって謀殺説などが、まことしやかに語られるのではないでしょうか。もちろん、議員の死はまだまだ不可解なことが多いですが、今となっては、もう事実解明の手立てもなく、上に書いたように「都市伝説」となっていつまでも、後世に語り継がれることでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2017/1/1401:02:34

>創価をなんとか法の裁きにかけ、殺した創価の奴と創価に罪を与えたいですが、なんとかなりませんのでしょうか?

なかなか難しいですネ~
マスコミ 警察 裁判官 検事にも信者たちがいて創価がらみの犯罪を全てもみ消しますからね~。

朝木明代さんだけじゃなく「 伊丹十三 清水由貴子 尾崎豊 その他 」
創価に敵対する人は自殺や事故に見せかけて暗殺されます。

全くもって考えるだけで 頭にきます。

あの連中 何の能も取り柄も無いくせに人を怒らせる事だけは天才的にうまいですから。

そうだ 「憚りながら」という本の著者 後藤忠政さんに
山口組系後藤組と創価学会の繋がりを詳しく話をしてもらいたいものです。

新しい本をだして
創価学会の評判を徹底的に地の底に
おとしてもらいたいです。

>創価は本当に恐ろしいゴミ以下の殺人カルト教団です

この言い方はゴミ以下に対して失礼ですよ。
ゴミ以下も創価ごときと比べられたく無いでしょう!!

ホント創価学会 心底汚らわしい。

>創価をなんとか法の裁きにかけ、殺した創価の奴と創価に罪を与えたいですが、なんとかなりませんのでしょうか?...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kar********さん

2017/1/1007:18:49

そうだと思います。カルトテロ教団 創価学会出身の芸能人 有名人はすぐに投獄すべきです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rid********さん

2017/1/1007:00:36

一応書くが、7階ぐらいから転落した人は「救急車はいらない」としゃべれんだろう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

fmf********さん

2017/1/816:16:53

それ、本当の話ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる