ここから本文です

閲覧注意です。

アバター

ID非公開さん

2017/1/817:53:39

閲覧注意です。

股下にこんなものが出来てしまいました。
とても痛いです。今の所オロナインを塗って様子を見てるんですが変な病気とかではないですよね?

所オロナイン,股下,閲覧,病気,オロナイン,様子,ピンセット

閲覧数:
23,076
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2017/1/817:57:51

とりあえずオロナインを塗るのはやめましょう。
せめて市販のデリケートゾーン用の軟膏使って下さい。

  • kiy********さん

    2017/1/818:01:17

    細菌による炎症であるのなら、自己判断で市販の薬で治すよりも病院でちゃんとした処方箋をもらう方が良いでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/8 18:15:21

細菌の可能性があるんですか、怖いですね
デリケートゾーン用のクスリを買って治らなければ病院に行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bic********さん

2017/1/817:58:58

膿をしぼり出せば?肉見えてるの?

mac********さん

2017/1/817:58:38

泌尿器科行きですね

友人から聞いたピンセットでピッと抜くやつじゃなければいいが

kun********さん

2017/1/817:54:31

とりあえず病院にいき
見てもらうのが1番ですね