ここから本文です

生田絵梨花

lov********さん

2017/1/818:47:40

生田絵梨花

どう思いますか?

生田絵梨花,Ievan Polkka,才色兼備,ロミジュリ,愚痴っぽい発言,男っぽい顔立ち,メイキング

閲覧数:
106
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/1/820:56:09

バラエティで面白いし美人だし音楽強いし、ほぼ完ぺきですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrc********さん

2017/1/1201:40:41

才色兼備の美女。
と思っていましたが、サヨナラの意味のメイキング?で愚痴っぽい発言が多かったので、そういう子だったんだ…と少しショックでした

sup********さん

2017/1/921:15:34

とにかくピアノの腕前は素晴らしく、
乃木坂の宝です。

kee********さん

2017/1/909:07:11

可愛いけど、男っぽい顔立ちだと思います。

k_a********さん

2017/1/823:08:41

ファンランド民謡のIevan Polkkaの印象が強烈でした。
いい部屋ネットの冬編は完全に生田絵梨花のパクリ。
https://www.youtube.com/watch?v=g_rp2W9-cXc

sit********さん

2017/1/822:44:52

自分の才能をよく理解して、最適の方向へ進んでますね。
将来楽しみです。
ロミジュリも当然見に行きます。

テレビやドラマの女優は、使うほうがまだ彼女の才能を理解してませんね。