ここから本文です

フローズンファンタジーパレードの待機時間について伺います。 今月、混雑予想...

vpk********さん

2017/1/821:30:18

フローズンファンタジーパレードの待機時間について伺います。

今月、混雑予想される土曜日にTDLに行きます。
当日は午前10時15分からフローズンファンタジーパレードがあります。

ザ・ダイヤモンドホースシュー近辺(1回目の停止〔予想〕位置付近)でパレードを見ようと思った場合、30分前からの待機でも、座り見、あるいは、立ち見最前列が可能でしょうか。

それが難しい場合、それらが可能となるのは何分前から待機すればいいでしょうか。

いずれも、予想で結構ですので、アドバイスをいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

補足いつも書き忘れるのですが、当日の開演時間は午前8時です。よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2017/1/823:09:54

フローズンファンタジーパレードに限らず、他のパレードも同様に30分前は微妙な時間ですね。
30分前後が一番、動きが大きい時間帯だと思います。さっきまで空いていた場所が、あっと言う間に埋まります。キャストも空いている場所にどんどん誘導します。
昨年と同じ構成であれば、アナとクリストフの停止位置だと思いますが、人気があるので、場所をずらせば座り見は無いことも無いと思います。
立ち見最前列は、カメラ女子の方々で空きはありません。

• 質問者

vpk********さん

2017/1/920:06:38

sub7onejpさん

ご返信が遅くなりましたが、早速、ご回答いただき、ありがとうございます。

これまでパレードの場所取りをしたことがありません。

ただ、今回は、アナ雪イベントのためにこの時期にインパするのに加え、同行者の中にアナ好きがいるので、オラフやエルサよりも最初のフロートを中心に見たいと思っています。

予想どおり、立ち見最前列はやはり厳しいですよね。

場所を選ばなければ座り見ができるかもしれないとのことですので、少しでも早めに行けないか考えてみたいと思います。

アドバイスいただき、ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/1/14 00:35:02

sub7onejpさん、momoka0502さん、どうもありがとうございます。なかなか行けない可能性がありますが、少しでも可能性があるのであれば、座り見を狙っていきたいと思います。ここにきて、やっぱりエルサの方がという声もあり、混迷を極めています…。BA選択はいつも悩みますが、今回は、最初にご回答いただいたsub7onejpさんのご回答を選択させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/1/900:51:06

30分前では、座り見後方列は確保できるかも知れませんが、立ち見最前列は難しいかもしれませんね。
座り見後方より、立ち見を狙う方の方が多いと思います。
土曜日ということなので、確実なのは1時間前のシートを敷ける時間に様子を見られるといいと思います。
場所を選ばなければ30分前でも鑑賞は出来るとは思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる