ここから本文です

ディズニーのパレード、ショーのスケジュールが8日更新されるということだったので...

アバター

ID非公開さん

2017/1/902:12:18

ディズニーのパレード、ショーのスケジュールが8日更新されるということだったので確認してみたのですが、更新されていませんでした。

2月のシーの予定が知りたいのですが、いつ更新されるのでしょうか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/1/902:41:12

シーもランドも8日になった時点で更新されていましたよ。
すでにウェブで確認できます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/9 20:09:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/1/907:39:06

スマホサイトも、PCサイトも、8日の時点で更新されてましたよ。