ここから本文です

バイナリーオプションの必勝法を是非教えて下さい❗ 必勝法と言っても100%ではな...

rrt********さん

2017/1/907:16:19

バイナリーオプションの必勝法を是非教えて下さい❗

必勝法と言っても100%ではなくてもちろんOKです

閲覧数:
228
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/1/1412:03:08

バイナリー業者のアフィリエイトをやる☆顧客側では絶対もうからんばい。

BOは圧倒的に顧客が不利になるよう設計されています(じゃないと業者がもうからない)。なので見た目を簡単に見せかけているだけです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2017/1/1412:47:07

バイナリーオプションはデジタルオプションといってエキゾチックオプションの一種なんだけど・・・・

バニラオプションやったことある?

エキゾチック攻略するには、まずはバニラを理解しないとね。

デジタルオプションを攻略するのはその後。

いきなりバイナリーオプションやったって、勝てるはずない。

あげくのはてに『絶対勝てない』と言い出すのが関の山です。

dav********さん

2017/1/909:10:52

必勝法なんてないですよ。

ただ、仲値だけやる方法は勝率が上がります。

五十日の9時30分に上がる方にエンリーして10時確定です。

そこにはコツもあるんですが、詳しくないようなので書きません。

取り敢えず、ご自身で検証してみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2017/1/907:52:05

>バイナリーオプションの必勝法を是非教えて下さい

客として参加するのでなく、客にバイナリーオプションをやらせる側(業者)につくこと。→具体的には、業者の株を買って、株主になるのが良策。