ここから本文です

8日9時よりフジTVで小雪主演の「大貧民」なるドラマが始まりました。来週15日よりT...

tug********さん

2017/1/908:48:23

8日9時よりフジTVで小雪主演の「大貧民」なるドラマが始まりました。来週15日よりTBSで話題のキムタク主演の「A LIFU〜愛しき人〜」が始まるようです。フジTVとTBS、小雪とキムタク、どちらが視

聴率高いでしょうか?

補足タイトル間違いです。「大貧乏」でした。何かのゲームに大貧民というのがあって勘違いしてました。

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/1/913:58:49

小雪さんのは打ち切りになると思いますね。裏だった渡辺謙のspドラマ面白かったし、大貧乏はかなりひどい出来でした。来週は解散後初のキムタクのドラマっていうとやっぱり見てしまいますし

質問した人からのコメント

2017/1/16 18:48:29

ありがとうございます。キムタクのドラマの視聴率初回14%以上、やはりキムタクの方が上でしたね〜。

「大貧民 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2017/1/908:57:17

わざとかもしれませんが、誤解を招くので「大貧民」ではなく「大貧乏」というタイトルだと訂正してください、とお願いしたくて回答しました。

TBSの「A LIFE」に視聴率で勝てるだろうとはフジのスタッフだって思ってないと思いますよw
でも内容が良ければ健闘するだろうくらいは思ってるんかないかな。
過去に「JIN」に対抗して健闘した「マルモのおきて」みたいな感じで。
私もそうなる可能性はゼロではないと思ってます。まあかなり低そうだけど…