ここから本文です

【お礼500枚】フィギュアの飾り方について。

さん

2017/1/1612:00:06

【お礼500枚】フィギュアの飾り方について。

先日『一番くじプレミアムTHE IDOLM@STERシンデレラガールズPART4』を引きD賞城ヶ崎莉嘉プレミアムフィギュアをGETすることが出来ました。

部屋に飾りたいと思ったのですが、箱から出してそのまま飾るとホコリを被ったり色落ちしたり汚れたりしそうで嫌なんです。
そこでフィギュアを保護するため何か箱等に入れて飾りたいのですが、そういった物でオススメの物はありますか?
フィギュアを部屋に飾った経験が無いので詳しい方にアドバイスいただきたいです。

その他何かアドバイスもありましたら一緒にご回答よろしくお願い致します。

ちなみにフィギュアの入っている箱のサイズは『縦14cm横15cm高さ25cm』です。

フィギュア,D賞城ヶ崎莉嘉,ホコリ,その他何かアドバイス,オススメ,コトブキヤ,ビックカメラ

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/1/1621:43:29

フィギュア用のケースが多数ありますよ。
コトブキヤや東急ハンズにもありますし、ビックカメラの用な所にもありますよ。

フィギュア、ケースなどで検索してみて下さい。サイズも多数あります。
台座が回転したり背面が鏡仕様などもありますから用途に合わせてお選び下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる