ここから本文です

ネコがコタツで長くなって飼い主はコタツから追い出され寝袋に包まってるという珍...

ika********さん

2017/1/914:01:17

ネコがコタツで長くなって飼い主はコタツから追い出され寝袋に包まってるという珍現象が起きてます。
お猫様はどれくらい身分が高いのですか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/1/1315:18:57

哺乳類の中では最も身分が高い生き物です。

人間なんて猫様に比べたら足元にも及びません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsa********さん

2017/1/917:29:28

少なくとも貴方様よりは位が上ですねー^^

tas********さん

2017/1/916:21:38

珍現象ではありません。
我が家の炬燵は最初からお猫様用です。

人間が奴隷なのでお猫様はご主人様です。

さん

2017/1/915:04:21

はい 我が家は必ず猫様のご飯が先で人間は それまでお預けとなります。( ; ; )

mid********さん

2017/1/914:05:44

猫は生活費を稼ぐ事が出来ません!よって人間が一番偉いのです!猫は癒しの存在にしかなりませんよ