ここから本文です

バンタム級で史上最強のボクサーは誰でしょうか? エデル・ジョフレはファイテ...

mis********さん

2017/1/914:50:14

バンタム級で史上最強のボクサーは誰でしょうか?

エデル・ジョフレはファイティング原田さんに
負けています。
防衛回数はオルランド・カニザレスの16回です。

閲覧数:
222
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/1/1013:01:43

最盛期で比較すれば、

1、ルーベンオリバレス
2、エデルジョフレ
3、カルロスサラテ

質問した人からのコメント

2017/1/13 22:18:18

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/1/1013:08:42

個人的には、カニサレスがNO,1で
肉薄するのが、山中、長谷川、ウィラポンです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/1/921:07:44

ピークを過ぎれば負けもありますが・・・自分はジョフレ、オリバレス、カルロスサラテが三つ巴で、次点がカニザレスですね。